Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

お知り合い

自転車的にもそれほど寒くも無い良い一日でした。

ゆっくり支度をしてから、独りで今日もZ3走を目指す。

木曽三川まで来たら長良川クリテが開催されていたので、ビギナークラスのみ観戦。どうせならエリートクラスとかを観戦したかったけど、午後からなので断念して自分の練習に戻る。ビギナークラスは3周のみのうち1周はローリングスタートなので、実際は2周のみとコスト高いね。


多度まで来たら、見慣れた一団が周回練中。なかに見知った顔も見つけたので、いつものお店で休憩中に追いついてまたしばし歓談。練習はどこへいった?


あとはとりあえず菰野まで行って帰るのみ。武平峠まで登ってくるのが良いんだが、時間がないときは仕方が無い。
今日はZ3維持も何だか辛い。。登りでは出来るだけダンシングで登ることにした。最近シッティングでばかり登っていたせいか、ダンシングがとても下手になってしまってデメリットしかなくなったから。ダンシングは来年の課題ですね。


帰路途中からやたら疲労感を感じてきて、ヘロヘロで帰ってきた。それでもせいぜい100kmしか走ってないんだけど。弱くなるのはホントに一瞬です。
ちょっとハンガーノック気味でもあったみたい。

帰路途中のコンビニで、長良川クリテに親子で参加されたというK口さんにも遭遇して暫し歓談。


夜は外食しに出掛けた先で、チーム員のMさん家族にも遭遇。こんなところでまさに奇遇でした。


思わぬところあちこちで知り合いに会えた一日、練習としては大して意味は無かったけど、それはそれでいい一日でした。
しかしちゃんと練習しないとイカンな。