Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテ観戦&cafe

何気に億劫だったので、遅めの時間からのスタート。平田クリテやってるので、現地行ってコーヒー&マフィンでお茶でもしようか・・・。

気が向かずにサドルをRominに戻して出発。やはり馴染んでいるだけの事はあって、コレだね!と思ってしまうがそれでは来季に向けて進展がないな。


C1のスタート前には到着。buchooコーヒーとマフィンを楽しみながら最後まで観て離れる。

序盤から4名の逃げが決まる。4名とも実力者揃いなので面白かった。最終的に一人脱落して3名が逃げ切った。自分には想像も出来ない強度で走っているんだろう。


C1はさておき、この冬は基礎練に勤しむつもりだったが、少しはレース参加への意欲が掻き立てられた。春先からちゃんと結果を出せればいいんだけど、今の時期からクリテを走っておくコトの意義はどうか?とも考える。

その気になれば毎月・隔週くらいでクリテは催されている恵まれた環境なんだけど。



観戦後、関ヶ原までの往復、100kmにも満たなかった。道中Z3を維持することを心掛けて忍の一文字。おきなわ以降の怠惰な生活で一瞬にして弱くなったようだ。まずはZ3やZ4がもっと楽に出せるようになることが目標だ。

Rominはやっぱりイイ。サドルを変える意味があるのか?とも思ってしまった。