Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

newサドルで練習

実走なしでいきなりD.Cでnewサドルの具合を試す。

ファーストインプレッションは、ベストマッチとは言えなかった。

もちろんサドルのせいとばかりは言えないだろうけど、先週と比べてやたらと走りが悪かった。さすがにもっとセッティングを煮詰めないと駄目そう。

調子の悪い時の踏み踏みの感覚ばかりが気になって、努力の割に出力に反映されていない。

悪いのは、Rominから改善しようと考えていた部分で、余計にダメージを負ってしまったこと。せいぜい70km程度しか走っていないのに。

300kmくらい走ってから使用継続か否かを考えよう。


先頭についていけなかった今日のところ、とりあえず分かったのは前傾を強めたときにハムストリングスが非常に使いにくい。

逆に骨盤を立てて上からペダルを踏めば割と出力が出しやすい。



Bontragerでは『ボントレガー30日満足保証』ってプログラムがあるらしいので、この点サドル探しの旅人には非常に良心的なこと。返品・返金がお店に迷惑をかけるような制度ではないことを願いますけど。