Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スタバ&パン屋サイクリング

脚があまり回らないことが朝から明白。

雨はわりと早く上がったけど、ゆっくり準備をしてお昼過ぎに目的地に着くくらいに出発。今日の目的地は東員町のパン屋→スタバでお茶して往復する回復走。

奥さんと一緒に走り出すも、結構な向い風で自分の脚も回らないのでもうMAX.200Wも出さないくらいでゆっくりと。

おきなわで使用予定のZIPP303のテストも兼ねて。でも45ミリハイトだとこれくらいの横風ではちょっと振られる。剛性感の高いR-SYSに慣れたせいもあって、横方向が少しモノたるいかな?とも思うけど仕方がない。

実はまだこのホイールとタイヤの空気圧に悩んでてもう少し乗らないといけなさそうではあるけど寒くなる前に帰宅して50km弱。ボトルの水も2口しか飲まなかったな。



夕方には、久しぶりに名古屋方面で買い物。

初めて東別院のcirclsというお店に行ったけど、今の気分にぴったりの品揃えで嬉しくなった。イメージしていたのに近いカジュアル用パンツを発見して購入。Raphaもここで買えばいいのね。



たぶんこれでおきなわ用の物品の準備は整った。

あとは身体とバイクのメンテナンスだけか。

今週にどれくらい乗れば良いのか悩ましいけど、疲労感のある今(TSBは-62.0まで下がった)では最高のパフォーマンスは出せないので大して乗らない方がいいのか?

おきなわ入りする金曜日にちょっと乗って、土曜日に短く刺激を入れて臨むくらいかな。