Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2部練

今朝はひさし〜ぶりにD.Cに参加。

ほとんど1ヶ月くらい行って無かったんじゃないか?

途中で切れたらどうしよう・・・と心配したけど、さすがにそれは無し。

この後の練習会を考えて、筋肉疲労が残らない程度ほどほどにしておいた。

展開的には以前と変わらず。Mさんが集団が弛んだところで毎回先頭まで上がっていくのは感心したが、まあ展開的に意味はないわな。




それで今週もBREZZA村田練です。

今日はBREZZAのE1×3 E2×1 その他チームから未登録4名

しかも、BREZZAメンバー内に昨年おきなわ210㎞でシングルフィニッシュのTuru岡君、評判のN中さん等そうそうたる面々ではありませんか。

自分、まったく場違いながら、こんなに強い方々と走れることに感謝です。


今日は登り区間のみあげるが後続も待ってくれるので、一緒に行動することが出来た。今日も一緒に走ったとは言えません。

E1の3名はまったく次元が違う速度で登って行く。

なんとかその差を最小限にするべく努力するけど、ほとんどは彼方に消え去って行かれた。待たずにそのまま行かれれば、自分は途方に暮れる組でしょう。

いつかは付き位置でもいいから同じ速度で登って行きたいものだ。



走行距離も獲得標高もさほどでもなかったけど、ここ1ヶ月では最も高いTSS(トレーニングストレス)を記録。ここ半年くらいの中では割に良いパフォーマンスが出せるようになってきたようだ。
もちろん今日垣間見た210kmの先頭集団に残れる実力にはまったくほど遠いこともはっきりしたけど。


もうちょっとだけレースまでに上積み出来ればいいんだけどな。

おきなわまでの付け焼刃的な他チームの練習会への参加はこれにて終了。あとは自力で調整を計る。連休すべて自転車に当てれるワケではないけど、連休が明ければすぐに本番です。