Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZA村田キャプテンの呼びかけで、今日も一緒に練習だ。

未登録ながら山口さんと、偶然木曽三川に来た土居さんとの4名で、多度周回へ。



多度周回×10周 ほぼペース走

ラップタイムもほぼ7分前後で推移。登坂区間に先頭で5.0〜5.5倍くらいか。

2周目には土砂降りで一気にずぶ濡れ。

しかし今日は腹にチカラが入るようで、昨日よりはまともに走れた。



雨天で3時間ほどと短いながら、良い練習になった。

これをベースにカチ上げていかないと南魚沼では着いていけないだろう。

ここ最近の週末はレース続きだったので、久しぶりに土・日で練習らしい練習をした。



帰宅してからはとにかく眠たかった一日。

なんとか起き出して、前から行きたかった焼肉主水へ。リカバリーですね。

話には聞いていたが、近くにこんな良いところがあったとは!これから焼肉はここでいいわ。