Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スズカ前T.T練

T.T練と言うにはおこがましいが・・・
ほぼ日没時にバイクを車に積んで、木曽三川公園へ。

いまだにこのポジションに慣れないので、少しでも走っておきたかった。でも一般道ではパンクのリスクもあるので、面倒ながら車で移動した。

時間が無いので、暗闇の中を数本走ったのみ。強度はもうそれほど上げない。

もっと走れば走るだけ乗れるようになるのは分かっているんだけど、もう時間が無い。


夜には奥さんも一緒にバイクの整備。

ノーマル仕様に戻したりしてたら、もうこんな時間だ。

明後日は鈴鹿への移動と朝一のレースの準備のためにあまり寝られないだろうから、もう寝ておこう。