Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

最高に蒸し暑い夜練

あまりの蒸し暑さにだらっとしてたので、22時半過ぎに練習開始。
と言っても近場で走るだけです。

走ればさすがに蒸し暑さも解消していいコンディション、、止まるとキツイけど。

堤防を2往復して、橋のごく短い登り(20秒ほど)でダッシュ×3

いつもより6〜7割くらいの練習量になったのは、途中で吐きそうになってたり、悪寒を感じてたせい。いや、そんなに追い込んだ練習はしてないのだけど。。

今日は筋力的にと言うより心肺的に負荷をかけることが出来たのは収穫。負荷が上がるとどうしても踏んでしまいがちになるからね。

1〜2分ほどの坂が近くにあればいいな〜。また別のメニューが出来る。


計1時間ほどで帰宅、日にちを跨いでた。