Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3.0ミリ

今日は比較的早い時間帯(夕方の)に走ったので、日記が本日中に書ける。


最近平坦がとみに走れないとの感覚を持ちつつあるので、鈴鹿に向けてもう少し独走力をつけなくてはイカン。

サーキットコースで使用予定のZIPP404を装着して海津周りのド平坦を1時間30分ほど。

普段履きには勿体ないが、ディープホイールにもちょっと慣れておかないとイカンだろうし。




404履いたから平坦が速いかは不明。しかし58ミリのリムのくせに軽いなコレ。普段履いちゃいけない雰囲気。

途中で思い立って、サドル高を3.0ミリほど上げたら以降なんだか良い感じ。明らかに出力値が変わる。たった3.0ミリでも面白いものだ。

最近ポジションが固まってきたと思っていたけど、まだまだ再考の余地はある。

でもそのせいか、腰の痛みも少し感じられるのも気になるところ。