Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

チーム練・・になるのか?

何にも連絡しなかったけど、いつもの時間にチームから4名集合。

今日の練習は多度周回(改)に決定。
木曽三川まではローテで、付き位置宣言してたT村さん先頭時が最も速いぞ?


周回コースを4周。
平坦部分であまり上げられないのがイマイチなんだが、登坂部分は割りにいい出力で登れたんじゃないかな?
もっとも自身のベストパワーにはほど遠いが。
機材トラブルもあって3周目で2名居なくなったので、残り2名で競って最後まで。おそらくちょっとは有利と思われる登坂部分で揺さぶるも、離せなかったので自分の負けです。もうちょっと高いパフォーマンスを出せないと外では通用しないな。


暑い日ながら走ってればましなので、自分とT村さんで長島周回を追加しておく。自分の先頭固定ながら、Z3でもすでに結構キツイ。半周でギブして再び給水休憩。長島スパーランドからは楽しそうな歓声が聞こえるも、ジェットコースターよりもコチラのほうが楽しいのさ。

気を取り直して?帰路に着くも、しばらくしていきなり蜂が口内に飛び込んできて緊急停止。顎がどんどん腫れてくるし、もう意気消沈で帰宅。
帰宅後ずっと冷やし続けたら幸い大したこと無さそうで良かった。2日続けて病院通いもかなわんからね。。あとはアルコール殺菌して終了。