Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

久しぶりのローラー

雨がまだ残っている夜なので、仕方なく久しぶりに3本ローラーに乗っておく。

ここしばらく体調がイマイチなんだが、そのせいか悪い感じで心拍が高く、予定の出力を維持するのが難しい。そもそもベースの部分で弱くなっているのを感じる。ぜんぜんダメ。まるで駄目。


思いついてサドルの高さとハンドル高さを調整。コラムスペーサーはステム下に2.5mmを一枚残す。まあ、いづれにしろこれで何かが変わるわけではないけど。

しかし、重心バランスが何だか良い気もする。



++++++++++++


現在、Team ZOUZOUBANAのnewジャージ(ゾウゾウ鼻10周年記念ジャージ)の作成を自分がまとめて進めている。

今週中にはオーダージャージメーカーに確定の注文を入れるつもりなんだが、嬉しくも16名の方々からジャージの注文をいただいている。

初代のジャージ作成から結構な年月が経った。3代目のジャージ作成という重責を担って、出来栄えや各人のサイズについて心配も多いながら、秋に披露出来るよう着々と間違いの無いように進めていこう。