Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー上撮影会

何だかね、今週はヤル気が出ないわけで、、、雨降りだし、脚の調子もいまひとつだし・・・練習してないくせに疲れを感じるわけで・・・


奥さんのローラー練後に、ちょびっとだけ自分もローラーに乗る。逆のような気もしますが。。

固定ローラーでの姿を撮影してもらう。あとで自分のポジションを検証するために。

その結果、昨年の同時期のほうが脚が締まっていたことは判明した。

背中は今年のほうが地面に平行に近い。でも出力は昨年のほうが出ていた気がする。



現在の超前乗りポジションではT.Tバーを握って3本ローラーに乗ることは出来ない(落車する)ので、已む無く固定ローラー上でしばし過ごす。出力も出ないしなんも面白くも無い。

週末の内灘T.Tは大丈夫か?自分がある程度リードをしていかないといけないんだけど。すでにその後のサイクリングのほうが楽しみだったりする。まったく乗れてないし、モチベーションも上がって無いな。