Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.T.T練習会第2回

昨日に引き続き、第2回目のT.T.T練習会を開催。今日は内灘メンバー4名のうち3名が集合。残り1名、ちゃんとローテ出来るかな?

昨日とは別の河川敷で同じところをクルクル周回。

昨日より気温が上がるとの予報だったので、自分は一存で車で現地入り、クーラーボックスに飲料を準備して休憩の度に水分補給を欠かさずにしてもらう。

今日もとにかくローテの練習。あとはメンバーの脚力に応じてどういった戦略で臨めばもっとも速いか?じっくり考える必要がありそう。もちろん上位に食い込む実力はさらさら無いんだが、せめて昨年より良い記録は出したいと思うのみだ。でないとわざわざ石川県まで行く意味も見出せない。


強度を上げては乗れなかったので、ここ2週間で自身が弱体化しそうな気もするが、T.T.Tでは他のメンバーに合わせないといけないのでこれも仕方ない。

日差しは厳しいが、爽やかな風も吹いていたせいか、独りだけまるで汗もかかずに快適に練習終了。距離もまるで少なめ、TSSも少なめ、、、、独りでもっと追い込んで練習するべきか?内灘が終わったら一度考えよう。



現在のバイクは、こんな感じ

バーが長い気もするが、前乗りし過ぎなのだろうか?こんなに短期間ではポジションなんか出ないわね。