Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GW最終日

帯状疱疹も落ち着いたか。では走りに行くとしよう。


独りで登坂を繰り返すには、瀬戸方面に限る・・・と思っているので、慣れた雨沢峠〜小原〜戸越峠の周回を2周

デザートに三国山東側から1本。実は三国山は初めて登ったのだ。



今日は初めから半そで半パンね。冬の格好か?といったロードの方も見かけるが、暑くないんかね?自分のGarminは24℃を示していた。



1周目は何とか目的の箇所では踏ん張れた。それ以上ではないけど。
2周目からはサイクリングペースね。独りだとここが弱いトコロ。



ちょっとだけ踏み方とダンシングのやり方が改善したかもしれない。
たぶん八ヶ岳の時よりは幾分かは乗れるようになってきただろう。




122km   2,359mUP



ここら辺りで乗ってると、気が付けば獲得標高が増えてるな。1,500mUPくらいにしとくつもりだったが。距離はこれから延ばしていく。
藤岡のやんばるカフェにてお昼といきたかったが、タイミング合わず断念した(登り返すのが億劫だったとも言う)



これにてGW中で、11,000m強UPは達成。目標の10,000mは越したので、良いGWだったんじゃないかな。決して速くなりはしなかったのが残念なところ。昨年は9,000m強だったからね。登ることに抵抗が薄くなったとは言える。登ることが楽しかったあの日に戻りたいな〜。