Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

そんな休日もある

今日も最高の自転車日和・・・なんだが、仕事上待機でもあるし、がっつり乗る気も起こらない。


まあいい。
まずは自宅ポストを新設のための作業。これまでウチにはポストがなく、いろいろと迷惑をかけた?ようなので。完成は明日かな。


午後からちょっとだけ乗るか〜と思ったら、なんだか帯状疱疹になったみたい。。原因は分からないけど、感じない疲労?ストレス?。今日は無理せず休息日としよう。



そこで3セットのホイールをメンテナンスして過ごした。日頃疎かにしている事柄を片付けるいい機会だ。
前回の八ヶ岳H.Cで使ったZIPPも改めて見れば、よくこんな状態で乗ってたな〜ぐらいでガッカリしたよ。でもたぶんこれで大丈夫なはず。


長島さんと松井さんの国民栄誉賞授与式もタイミングよく見ちゃったよ。異論やアンチ巨人もあるけれど、粋な計らいではありますね。




明日はまた乗ろう。
先日いただいたワイン飲みながら、ジロ観て寝よう。