Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

後半GW

GWの後半は5日が待機なので、泊まりで出かけるのは止めた。
そうなると特にすることも無いので、毎日自転車には乗ろうかなっと。


今日の午前中は用事をこなして、さらにこの最高の天気の下、室内でローラーでポジションを再検討する時間にした。
八ヶ岳のレースの写真を見てたらちょっと気になったところがあったので、姿見を前にしてあちこちいじくった。


午後からその確認のために実走しておく。
時間もないので、多度山をクライミングリピートで3本。
2本目までは前回よりは幾分タイムは短縮できたが、3本目はゆっくりと登るだけ。すべてをまとめるだけの気持ちの強さが無い。
良い天気な休日だけにハイキングの方々が沢山登っていたので、所々で脚を止められたのは仕方がないところ。でもたまには登山(多度山は登山ってほどでもないけど)もいいな〜。