Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

季節の戻り

しばらく暖かいと言うか暑いくらいの日々が続いていましたが、季節が戻ったかのような寒さのなかD.Cに参加。

なにせここ暫く乗っていないので課題も何もなし。
初めから速くて2周目には先頭から千切れてしまった。脚より心拍が少し高くなるだけのことに耐えられなくなる。

ヒルクライム志向になればインターバルのような走り方は弱くなるのは仕方がないとしても、周回中のAve.出力もそれほど高くは無いので、自身の弱体化が進んでいるようだ。。面子的には着いていかないといけないんだけど。


海津まで皆で向かった後は、周に一度は登坂練をしないといかんだろうと独りで二之瀬詣でとする。

相変わらず満足な結果も出ずに帰ろうと下れば、Y本さんらしき人がお仲間とかなりのペースで登ってきた。引き返して追いつこうとしたけれど、そんな出力では登れません・・・見えなくなってしまった。これでは暫く一緒に走ってもらうことは出来ないな。
お昼までには帰宅する必要があったので、早々に帰路に着く。



夜はなぜか両親+姉家族と外食。この時期なのに食べ過ぎて失敗したかも。意思が弱いと言えばそれまで。