Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

フレッシュワロンヌ前

フレッシュワロンヌかフレーシュワロンヌか・・・


いづれにせよワロンの矢とか言う意味だったような。昨年team skyで今年ヴァカンソレイユに左遷?したファンアントニオ・フレチャの名前も矢を意味するとか。同じようなことだろう。

ベルギーのワロンヌ地方を縦に(矢のように)突っ切るようなレースってことで。





今夜のレース観戦前に、久しぶりに夕練。アームウォーマーして出かけたが、すぐに半袖半パンになった。


近くの堤防上を3往復。SSTあたりの出力で、フォームと踏み方を意識して決して出し過ぎないように。
左右バランスをたまに見るに、これまで右脚のほうが圧倒的に踏んでいると思っていたが、そうでなく左脚のほうが出力を出していることが分かった。左右で3%くらいちがう。意識して右脚を踏まないと揃わないらしい。




現状の出力はたかが知れているので、出来るところから確実にこなせるようにしていくつもり。


夕練前にQ-ringsの目盛を3から2へ変更していったが、早い位置からギアが重くなるのでわりに自分の好みの位置かもしれない。