Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

1月も終わり

なんだか長かったような気もする1月も終わりです。
実際休みも多くて、たいして働いてないはずなんですが、ようやく終わった感あります。




自転車的には、初めの一週間の乗りだめ?のおかげか、1,300㎞にやっとこさ達した程度。
思ったより距離は乗れませんでした。序盤は1,500㎞を目標にしたんですが。あと基本L4までしかやってません。


トレーニングの考えは色々ありますが、やはりこの時期に一定量の乗り込みは必要な気もします。
しかし来月は、毎週末が予定ありで思うように距離が延ばせそうにないのが残念なところ。
まだまだ寒いので、ローラーを有効活用して積み重ねていくだけですね。