Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

大晦日の練習

今日は今年最後だし、200kmくらい乗るか〜


そんなコトを考えている時に限って、昨夜から漏水のTELが役所から入っていたので予定は未遂に。




まあ100kmくらいにしとくか〜。


しかし大晦日に限ってその他の漏水修繕の依頼があったり、道路冠水の連絡があったりでバタバタしてしまってそれすら不可能に。とっくに仕事納めしたつもりなんだが・・・



仕方がないので陽が落ちるまでの1時間ほどを実走しておいた。
やはりD.Cの立田周回は、もう1ブロック南の周回のほうがストレスなく良さげだ。来年になったら進言しよう。



新しいシューズの具合はなかなかに良くて満足。それで出力が出るようになったわけではないけどね。脚に慣れるまでにしばらくかかるかと思ったが、すんなりと移行できるようだ。



帰宅したらもう外出はしないよ。
ウチで紅白〜除夜の鐘までを視聴で過ごそう。
今年も結局痛い一年になったようだが、来年に持ち越すことなく、新しい一年を迎えたいと思う。


皆様、良いお年を!