Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今年最後のD.C

今年最後D.Cには昨夜からの雨も上がったので出かけるつもり・・・
が、猛烈に寝坊して、起床してから30分で集合地点に到着。。

今週も乗ってないし、アップも何もないので、どうしようかと迷ったけれど、最後のD.Cだけに向かうことにした。



今日の参加者は4名と少ない。
でも同じ顔した若者が2人いて ? と思ったが、よく来ている若者の双子の兄弟らしい。おかげで今日の平均年齢は還暦+40歳+20歳+20歳÷4で35歳と大幅に下がったぞ。


双子の弟君はまだロード購入して一ヶ月未満らしいのでこれから、
あとは3名(回したのは2名)で走っておいた。自分はPowerメーターの表示がおかしくて感覚がよく分からなかったのと、実際脚は回らなかったのでボチボチで済ませておいた。
来年は若者が先頭きって引きずり回してくれるといいんだけどな。




ウチの掃除もしないといかんので、早々に帰宅。今日は冬用ジャージでなくてもOKなくらいに暖かいので、大掃除にも最適な日和になりそうだし。
でも岐路+αで片脚ペダリングを練習しつつ。またいきなりQ-ringsに替えたので、ペダリングがギクシャクしてしまったから。とにかく日頃から乗らないと何も始まらないのを実感したワケです。