Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

12月練

今日は平田クリテに行かないMさんとT村さんとで、12月度ベース期(自分はリハビリ)練習でした。


朝は寒かったけど、フル装備+脚にイナーメ ウィンターオイル+Rapha Winter Embrocationで対策バッチリです。


前回と同じメニューでこなす。今回は3名なのでうまく配分出来なかったかもしれないが、Mさんの時間が多かったような。

自分はまだ思った出力が出ずペダリングに悩んでいる状態だが、前回よりはほんの少しだけ出力が上がったかもしれない。

しかし2周目の自分の番で、引き始めるとなんだか力も入らず、目もチカチカしてきた〜マズイ、ハンガーノック気味。。
昨日もそうなんだが、最近急に陥ることが多い。寒いから思ったよりカロリー消費しているのか?
これでは練習にならんので、今後補給を軽視せずに食べ続けないといけない。

途中で心配して待っててもらったお二方、どうもすみませんでした。



あとハムストリングス〜大殿筋から力を出せていないので、どうにかして意識出来るようにしたいところ。
そうなれば出力UPも夢じゃないぜ。
今月中にもうちょっと踏めるようになりたい。もうちょっと基本出力を戻さないと次に行けない。




++++++++++




夜には珍しく日曜日らしく?

シルク・ドゥ・ソレイユ3Dを観に豊山のミッドランドシネマへ

http://www.cirque-3d.jp/




さすがにホンモノは観れないだけに、これは素晴らしい作品ですね。