Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

左右対称

今朝も時間が無くなったので急いでローラーに乗る。

Z3で少しだけ流し。その後片脚ペダリング 以前は100Wくらいしか出せなかったけど、190Wくらい出せるようになってきた。出力変動はありますが。左右とも同じくらい。
昨日ブラケット高さがえらく左右で異なるのに気がついて、だいたい同じくらいに修正したら、ダンシングが軽い。自転車は左右対称のスポーツなんで、もちろん骨格による左右の違いはあれど、なるべく対称に近付けたほうがフレーム本来が持つ性能を発揮し易いのかもしれない・・・と思ったり。




夜には早速にnewサドルを調達してきた。
スペシャライズドの製品は国外からの通販も厳しく制限されているようで、日本までデリバリーしてくれるトコロを見つけることが出来なかった。仕方なしにこれまで世話になっている店で注文→受け取り。
もちろんこれまでと一緒のRomin でもせっかくなのでカーボンレールのProにしておいた。これで-50gくらい。お出かけしたので練習は無し。