Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

気分悪し

張り切ってD.Cに参加・・・ちょっと遅刻。

2周目から何だかおかしい?出力のノリが悪い、汗もあまりかかない、ちょっと頭痛もするし、力も入らない〜で3周目で離脱。ショートカット(昔はよくやったなコレ)して再び集団復帰を目指すもかなわず、千切れ組に吸収されて終了。よく考えるとコレって熱中症の症状か?


とりあえず海津も行くけど、初めから付き位置で失礼。ちょっとづつ汗が出るようになってきたら少し踏めるようになってきた。最後にペースアップしたら530Wの数字を見て我ながら驚いたので後ろを見ると、誰も付いてきてないのに更に驚いて脚を緩めてしまった。自分の身体ながらよく分からん。やってることも良く分からん。

 
コンビニ休憩後リカバリー走に向かう3名にくっついてどこ走ったっけ?ずっとおしゃべりしながらだったので気がつけば帰って来てた。こんなときにGarminもデータ取りに失敗してて、たぶん100kmくらい。でも身体の初めの不調具合は去ったようだ。
Y本さんが帰路途中に寄ってしばしメンテ系のことで雑談。大幅に関心を引いたようだ。

明日は久しぶりにリトルワールドにエントリーしようと考えていたけど、どうやら雨天(レースは決行)なので無理せずに止めにしとく。朝からキャンプ行きだな。信州でサイクリングするぞ。