Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

絞りたい頃

今週は何故だか体重が右肩傾向なんで、そろそろ気を付けて絞り始めたいところ。
・・・昼間に食べた煎餅とか赤福とかのせいか?冷たい赤福は美味いけどね。


今朝の微量朝練
3本でアップ後、固定に乗り換えて10分Z4  245W  95rpm  160bpm
220W台で入ったので最後に300Wまで上げて対処?室内では業務用扇風機を全開でもオーバーヒートしそうだ。




夕練では海津まで
気がつけば日没の時間がかなり早くなった。
移動は基本Z3で、橋下ってから木曽三川公園までZ4  ずっと向かい風で出力は出易いところが、後半上手く脚が回らなくなって失速。  18分   233W
でも腰の入れ具合を少し思い出したかも。ケイデンスで出力を出し易くなった。