Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

エントリー

昨日なんだけど、今年もツールドおきなわにエントリーした。
懲りずに市民210km。

今年は自分と奥さん(走らないよ)のみでおきなわ入りする予定。2人なので寂しいような、気兼ねなく行けるような。自分のコトに集中すればいいのか。レース後の打ち上げはないかな。

しかし日程が連休にかかっているからか、例年に比べて航空券の値段が高い!旅費は1割以上増しになった。しかしこのイベントは外せない。




今朝はさらに起床が遅れたのと、その後の仕事への影響を鑑みて、Z3で汗をかいたくらいで終了。ポジションを確認しながらのつもりが、DVDでフランドル2010観ながら3本乗ってたら画面に集中し過ぎて落車した。無問題です。