Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

栂池前にやっとくこと

時間見つけて二ノ瀬を1本

やはり途中で右脚が痛くなり始めたので、無理は禁物と少し自重気味にした。

  • 22:31   236W   168bpm


21分台も4.3w/kgも夢と消えたが、まあ仕方が無い。これが今の実力。



下って「告」看板から3分−3分×3
300W目標にしたが、282Wが最高止まり。うまくノセて行けなかった。これは失敗。さすがに時間が無くなったので急いで帰りかけると、チームのイチゴやさんが登ってきたので、水飲み場まで先導?(監視)


別れて後ホントに急いで帰って現場に行って、その後その足で予約済みの千種のディッセターレへ。
重視しているレースの前に行っとかないと既に気持ちがノらない。身体のほうは実際ハムストリングスや膝裏がカチコチだったらしく、無意識だったのは背中〜肩の固さ。容赦なくエルボーが入ってたのを感じましたよ。時間があまり無かったのでもう一息だったが、これで気分の準備は整いつつあるはず。体重も管理しているから当日は59.0kgで迎えられるはず。



実は一番収穫だったのは、イチゴやさんの前で軽く登ってた時に感じたペダリングの感覚。思い出しつつあると言うべきか。採石場前を軽く280〜300Wでクリア出来たのはちょっと驚いた。今週末これを60分続けることはまだ無理ながら、今後に楽しみが出来た。