Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.Cのち

最高の天気だ。日差しは強めだが、まだ爽やかさも残って良い季節です。
今週末は鈴鹿エンデューロがあったり、TOJが始まったり、アイサイのビワイチあったりいろいろありますが、自分は半日づつ仕事なのですのですべて無関係。
そう、半日は自転車に乗るワケですね。

まずは恒例のD.Cに行って、やはりスプリント負けして第一次ラウンド終了。


第二ラウンド海津周回行って、やはりスプリント負けして終了。
淡々と踏むことはまだ出来ても、スプリントはもう苦手。


第三ラウンド、話が合って4名で関ヶ原まで行って帰ることに。
ペースは決めてなかったけど、ちょっとした登りでMさんから切れそうになって意地で凌いだ部分がヤバかった。
玉の交差点で帰路へ。ミニミニ峠で600W弱を横目に見ながら踏むもMさんは千切れんな〜。4名だとそこそこのペースで予定通りお昼過ぎくらいには帰宅。何回か仕事の電話で脚を止めさせて申し訳なかった。
それほど振り絞る感じではなかった(データを見てもそう)割に意外とダメージあるな。今夜のGiroは面白そうなんだけど途中で落車しちゃいそう。



135km   BikeScore288



newインソールでの初めての実走。特に違和感なし。今のところそれくらいの感想のみ。