Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜日なので

午後ちょっとまで仕事。大したことしてないんだけど帰宅したら少し疲れ気味だったので、30分ほど仮眠してからせっかくの日曜日なので夕方に練習に向かう。今日は595で。


途中でBBQやってたチーム員宅へ挨拶がてら寄って、向かうは二之瀬です。
入りはゆっくりと、水飲み場までアップで上がって一度下ろうと思ってたけど、時間も無さそうになったので、採石場あたりからそのまま上げて峠まで。いつもと少し異なるペダリングを試しながら気が付けばとても時間がかかってる。これは駄目だな〜。下ってゲートから水飲み場目指して250Wオーバー目標で5分走×2(270W・258W)それで暗くなる前に帰宅する。



二之瀬のタイムは最悪に近いんだけど、20分のAve.Powerはなぜか自己ベスト(237W)調子良いんだか悪いんだかタイムだけでは分からんね。
もう少しうまくやれれば4倍は普通に届くんじゃないか?でも目標は4.3倍くらいね。登坂でケイデンスの低い自分、意識して74回転まで持ってきた。後半踏みになったのが失敗。


インソールのお陰か、ダンシングでの安定感は顕著に増した。Powerも上げやすい気がする。じゃあと言ってスプリントしてみると、大したことなくてこれはまた違う技術が必要なんだな〜と。

予定より距離も出せなかったのが残念だけど、それなりに疲労感あり。