Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

初夏の候

と思わず書きたくなるくらいに日差しの強い一日でした。

女性も普通に日傘さして歩いてるし、ケアせずに外出するのが憚られるくらい。

でもやはりお天気だと外を走りたくなるもので、夕方から外練に。


とりあえず海津まで周ってきたのみ。

農免道路で木曽三川公園までメディオ

9.0㎞   15分くらい   226


240W程度でこなしたつもりが、やはりGC上では数値が下がる。
260Wくらいで収めないと目標値にならないかな。今はまだ無理そうだけど。
引き脚で脹脛を使っていたようで、久しぶりに脚が攣りそうになった。それで一時ペダリングを止めたのでAve.も下がる。ペダリングにも改善の余地 大です。


1時間20分     37km



明日は気温が28℃まで上がるらしいぞ(!)