Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

そう言えば栂池

今年の栂池サイクルのエントリー、始まってましたね。
毎年忘れるんですが。。

自分は今年もエントリーします。今年こそは65分切り・・いや63分切り・・・いやいずれも無理っぽいかも。


宿は例年のごとくひらたさんにお世話になるつもりで、今冬に滑りに行った時に話をしてきました。

エントリー・観戦・応援予定者の方々、宿泊につき取り纏め致しましょうか?
>特にゾウゾウ鼻関係者各位


GW明けくらいには確定いたします。




更にちょっと先の話ですが、7/1に富士スピードウェイで開催される
ENJOY!SPORT BIKE 2012 フジ55 in 富士スピードウェイ

http://www.enjoysport.jp/event/fuji55/2012/outline.html


上記のサイクルエンデューロに、今回チームゾウゾウ鼻として1チームをチーム部門にエントリーさせようと画策しております。
もしかしてその他お友達チームもエントリーするかもしれません。

カテゴリー分けでは男女別は無いので、男女問わず混合もしくは人数によっては自主的に男女別でチームを構成できないかと考えています。


関係者で当日は暇なので一緒に走りたいってな方がみえましたら、ご一報ください。一緒にチーム組んで走りましょう。もちろん上位を目指す・・・なんてことはありませんのでご安心を。

こちらもGW明けくらいまでに確定します。



って今日も練習してないし・・・