Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

年度末

職場での異動や移動など何だか気忙しい。
退職される方もみえて、少し寂しい気分にもなったりする。



・・・自分はあまり関係ないので、昼間の暖かさが残るうちに夕練を少しだけ。
明日は雨確定で乗れないので、ちょっと実走しておこうと。
ホントは多度でも行って、VO2maxでもしておきたかったけど、時間なし。


近場の堤防上を行って帰るのみ。南風は生温かい。


9:35   264w
8:07   235w



南行ではケイデンスも落ちがちなので、意識して回してみた。これまであまり感じなかった左脚の踏み感が、何故か顕著に感じられた。
脚は回ると言えば回る。
調子は悪くなさそうではある。でも日曜のJCRCでは、そんなに頑張らないよ〜。

地元ではモリコロパークで初のロードレースが行われるので、周りは参加者が多い。自分は天邪鬼なので、わざわざ修善寺まで行ってくるけどな。
それでイチゴ狩りですよ。楽しみです (←何しに行くんだ?)