Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

予報は

午前中、曇雨
路面は濡れているが大したことないのでD.Cに向かうも、即降りだしてきた。うむ予報通り。。
小雨だけど、走行後は濡れてとても寒く、そのまま練習に行きたかったけど即帰宅した。
まだ意外と寒い。


内容は、、出がけのWUローラーではわりに調子が良かったけど、T井のペースアップに3〜4回ブリッジかけたら、次のコーナー立ち上がりで3名に置いてかれてしまった。
こうなるとドツボで独走力ないので、3名に合流は無理。
後続待って終了した。ガッカリ。


少しサドルが高いかな。
ケイデンスが前回より低め(重めのギアを踏みがち)なのは、それほど良くはない。
Ave.Powerも今日のほうが低いのに切れてしまうのは、今日のほうが上げ下げが大きかったからだろう。要対策です。



1時間34分     43km