Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習会

初めて大垣レーシングの練習会に参加してみた。
ウチのチーム員が最近お邪魔しているようなので、連れて行ってもらう。
MINOURA大垣レーシングは実業団も擁するかなりの強豪チームで、自分のイメージでは、平坦系にとんでもなく強い。


日曜日は事情で遠出が出来なかったので、現在、海津での周回練はうってつけ。
16名の大所帯なので、2班に分かれて周回練です。
後ろの班に入れてもらったが、最後にはローテに加われず、ツキイチ。。

周回後は、大垣まで帰る列車に乗車して向い風40km/hローテ。
ちょっとした坂で切れて独りぼっちになって、寂しく帰る・・・チーム員が迎えに来てくれたが、ハンガーノックにもなってツキイチで帰る。とてつもなく弱いな、オレ。まだ練習モードで走ってなかったのがモロに出た感じだ。


最近はこれほどまとまった練習会に参加したことがなかったので、かなり新鮮な経験だった。周回中の所要Powerはまだそれ程でもなかったのに、ツキイチまで下がったのは明らかに練習不足。志向は少し違うかもしれないし、自作メニューもこなせないが、たまには参加させてもらいビルドアップの糧とさせていくか。

ローテに加わった際に挨拶があまり出来ずに申し訳ありませんでした。
よそのチームの練習会に参加の際には、次回からはキッチリと。



4時間1分    115㎞