Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

久々実走

早めに終業して、闇の寸前から久々の実走。
はっきり言って外での乗り方を忘れた感ありありです。外を走ったのはいつ以来だろう。


早々からやたらPowerが上がりません。大丈夫か、オレ。
途中で思いついてサドルを2〜3ミリ下げる。幾分回し易く出力も上がった。
しかし日頃練習してないと心拍数が上がりづらく、心拍が低いままで苦しい。
こんなに弱体化するのか。メニュー入れようと思ったけど、それどころではない。
まだ踏み方が分からない。ローラー練とはやはり違う。



帰宅してから5ミリハンドルを下げた。腕が詰まる感があったので。
これも早く決めてコラムを切りたい。
ハンドル幅も微妙だし。。
これから頑張っていかないとな。



43km