Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休2日目

クリスマスイブなんだけど関係無くいつものD.Cから


初めは割に多人数でローテするも、段々とローテに入る人数が減ってくる。
最後は4名まで絞ったけど、自分は引き切ってお終い。
Ave.Powerは先週に比べて少し高めだけどまるで楽だった。昨日の3本ローラーが効いたのだろうか?体調も戻りつつあるかな。
冬は土曜日のみ短時間負荷をかけられればいいか。


海津まで回って帰宅。終始1℃以下だったが、風が弱く意外と寒くはなかった。
初冬モノジャケットを着ていったせいか?
しかし橋上では路面が少し凍ってた。注意!



65km    BikeScore 154




帰宅してからは仕事。
でも途中でドラマ『坂の上の雲』の再放送をしっかりと観てしまった。
ながら奉天会戦につき後学。日本史は好きながら近代史はあまり抑えてなかっただけに知識は増えた。
明日の続きが楽しみだ。


それはそうと今年もサンタさん、頑張って!
http://www.noradsanta.org/ja/index.html