Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休3日目

MerryChristmas!
でもサンタさんはウチには来なかった模様。



今日あたりは誰かと走ろうと思ったが、昨日振られたのと天気が微妙だったのでゆっくり起床
午前中はとりあえず昨日の仕事の続き+急の修繕+年末の荷物詰めで終わる。


午後には幾分日も差してきたので、少しだけでも乗ろう。
西風が強いが西北は間違いなく降雪中・・・西南に向かおう


とにかくZ2の範囲に収まるように(短時間では効果も薄いか)
向い風ではどうしてもPower値は上がるが、下りも追い風も意識してゾーンに収めた。ずっと脚を止められないのでかえって疲れる・・・と言うか弱体化が進んでいる訳だな。
菰野までの予定だったが、時間切れで引き返した。



2時間51分    72km    BikeScore 157



それでもZ2は55分強しかない(回復走レベルのZ1が45分強もある)
LSDってのはホントにヒマで忍耐強い人しか出来ないな。。



走行中は雪も舞う程度で気温(2℃)も苦にならずむしろ快適
ただ明朝にかけてこの辺りでも積雪するらしいので、仕事や奥さんの出勤に支障が出そう。。ちなみにまだウチの車は冬タイヤではありません。
せっかくのクリスマス寒波、前なら決して逃しはしなかったけどな。