Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

海津LSD

昨夜から少し体調不良でどうかとも思ったけど、チームのMさんに連絡入れといて3名で走る。

滋賀方面は雨天&雪の予報だったので、近場の海津を周回する。


相談して基本LSD(Z2)だが短時間なので合間にZ3を入れるってことに。
周回でいかにも練習ちっくだけど、お陰で狙ったゾーンで目的の時間をかけられた。Powerベースだと負荷の掛かりようがリニアなので狙って走れるのがGood。同行のMさんT村さんThanx! おいおい上げていこうと思う。
本日の獲得標高55m。




予定通りお昼すぎに帰宅して、昼食後長島のアウトレットへ。
なばなの里のイルミネーション観覧のパーク&ライドもあったせいか、いつもに増して沢山の駐車車両で賑わってた。



3時間40分   101km