Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

1週間振り

今週は体調とヤル気の無さが重なって1.0mmも自転車に乗らず。
いきなりD.Cの土曜日が来た。
昨夜の雨は西に望む養老山地を真っ白に染めていた。



これまでの貯金があると思いきや、序盤から明らかに心拍のリミッターを感じる。ギアもかからない。


全体的に序盤はペース遅めだったのでやり過ごしたが、後半からH川さんの1本引きにより半べそ状態。結局自分だけ離脱してしまった。
乗らないとホントに乗れなくなる。久しぶりに最弱な姿を晒した。
いい加減にトレーニングスケジュールを組んで実行しないとヨワヨワ。




夜にローラーしようと思ったけど夕食後に気分が悪くなって取り止め。



38km