Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

オフなD.C

D.Cも久しぶりだ。
寝坊して遅刻しないよう頑張って起きた。もう結構寒いのな。

でも日中は日差し有りそうなので、下はレ―パンにレッグウォーマー
上は長袖ジャージ(アンダー×3枚重ねですが)


お初の方×2名 ゆえにほどほどにしておく。
T井が途中から来たにはちょっと身構えたが、彼は途中離脱。
あとは自主的に筋トレ走風味でアウタートップ固定で済ませておいた。
ガン踏みすればさすがに脚にキますが。
オフ期は筋トレと心肺循環系の発達を促す練習を取り入れるつもり。


天気もいいのでこれまた久しぶりに海津回って帰宅
実走は気持ちがいいな〜。

しかしやはりサドルが高すぎます。。





2時間19分   65km