Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

解禁

本日解禁と言えばボジョレヌーボーですね。

基本興味が無かったのですが、父が買って来てたので一杯だけ貰って頂きました。。ってか、開栓してから暫く経ったファルネーゼのほうが美味いな。
残りのファルネーゼで〆ときました。
そんなモンだね。



解禁と言えばペダルをLOOK ⇒ SpeedPlayに再変更してみた。
LOOKは安定感あるけれど何だか踏み過ぎるのでもう一度SPに挑戦しようと考えてたところ。
でもキッチリ計測するとやはりスタックハイトが5.0mmは違うので、SPにした場合今より更に5.0mmサドルを下げハンドルも下げないといけないことになる。
LOOKのE−POST調整効かなくて駄目だね。ヘッドチューブ+αも長過ぎてもう下がらないし。シート高は固まっているが、サドル変更の余地が無いんだな。
現状、サドル高は少し低めにしてはいるのでちょっとこれで乗ってみるけどどうか?
やはり微調整の効くnewフレーム導入か?


先日、スペシャライズドの試乗会には行ったけど、これから1ヶ月の間にキャノンデールTrek・ダイナソア・BMCの試乗を行う予定。搭載コンポも悩ましいが、カンパのEPS(Electronic Power Shift)欲しいね〜。






あ〜カンパ対応のSRMも欲しいぞ(!!)




速くならない妄想だな。。