Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

直帰D.C

本日は6名と少なめの人数(のち+2名)のD.C
いつも暴れるT井は居ないのでどんな展開にしようか。


2周目までは前3名のみでローテしてたのでちょっと辛目だったけど、3周目で何故か踏める感覚が来て楽しくなってきた。もう1周早く来ればもっと動けたのに、あまり動きも出来ず最後は引き切ってお終い。

この感覚は非常に大事。明日なんとか取り戻したい。
50×34 11-23でもこのくらいの状況なら何の問題もない。



そのあと仕事なのですぐに直帰
明日は雨だけど、午後からは止み間もあるようなので中距離高強度でいきたいな。



1時間14分   37.8km