Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

就寝前に

帰宅が遅かったのでそのまま寝てしまおうかとも思ったけど、
距離を延ばすと言うか、また気がついたクリート位置を試したくなって半分寝ながらローラー
乗ってはクリート調整⇒寝て乗ってはクリート調整⇒寝ての繰り返し



1時間12分   21.1㎞



今度は思い切り前方にクリートを移動
このシューズでは限界が近過ぎるけど。。
それでなるべく大きめに回す感覚で。

  • 5:02    241W    139bpm


ペダリングを意識したかったのでギア重め+ケイデンス低め
お陰かやたら心拍が低いな


しかし逆にすぐには寝付けない癖がついたようで、しばしダラダラ画面を眺めているとあらぬ方向に気分が乗ってしまうもんだ。。