Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

不明だ

ここ数年の懸案課題がある。

右脚膝上(大腿四頭筋下部)がPowerをかけ続けると強烈に痛くなって、右脚自体に力がかけられなくなる。
それさえなくて調子のよい時には、どこまでも踏んで行けそうな気もするんだけど。



練習おいといて考えながらローラー
左脚は比較的何も考えずに下りるんだけど、右脚はどうにも違和感がある。
この違和感が痛みに繋がるみたい。引き脚を重視すると幾分緩和されるが、結局クランクは踏んでこそなので引きのみではありえない。
マジ踏みで超前乗りの場合には症状はほぼ出ない。
以前から悩んでるだけに体系的にデーターを残しておくべきだったな。明確な改善点はいまだ不明だ。



21㎞


強くなる要素はまるでないな。