Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

仮想登坂ローラー

雨天です

ただでさえ乗ってないのにこの雨は更にヤル気をなくさせる。寒いしね。
でも今月は距離稼がないと何も始まらない気がする。


今朝から何故か背中が張って呼吸しにくかったので、夜に珍しくマッサージを予約しておき、それまでの短い時間でローラーする。

結局サドルは元のRominに戻した。
ステムも元の位置に戻した。これってシーズン初め頃のままだ。紆余曲折したな。。


変化をつけるべく、前輪を持ち上げて仮想12%登坂状態(たぶん)で
7%を越えるとてき面にシッティングが弱くなる対策です。


  • 5:04    250W    155bpm
  • 7:10    251W    142bpm

4分弱のPowerはほぼ自己ベストだが、継続するのはまだ難しい。
やはり脚が痛い。
でも次回は10分継続させる。