Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ペダルあちこち

何故かこの期に及んでペダルをSpeedPlayに換装。。
なにやってんだか

さすがに数時間後に思い直してLOOKに戻した。
なにやってんだか
とりあえず土曜日に使うKEO BLADEを付けとく。



夕練するつもりが時間が無くなったので、夜にローラー
前輪の上げ具合を少し戻した。仮想富士S.Wの最終の登りですか。


メディオ

  • 10:00     234W     161bpm

うーんもうひとつ



1分×3(インターバルではなく)
仮想瞬間でペースが上がった場合対策

  • 362W    99rpm
  • 361W    82rpm
  • 350W    87rpm

ベストにはほど遠い。ってことはまだイケるのか?


今年の富士チャレは今週土曜日
おきなわ対策として210kmソロにエントリーしています。
目標は完走は当然として前年度が72位 リザルト1枚目に載れなかったのが悔しかったので、40位台くらいですか?なるべく前に付いていかないと。
でも200kmと210kmが別カテゴリーなんだけど、この分け方微妙ですね。