Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

静かな夜

こんな時間になるとウチの周りは静かなものだ。
いつもの堤防上を走ってても車に追い越されない・すれ違わない場合も多い。
ある意味練習環境に恵まれてる?


サドルの具合を確かめながら8.8kmをメディオ×2

  • 18:03    210W    150bpm
  • 17:37    198W    153bpm


Garmin上では1本目/231Wを確認してるけど、何故かG.Cでは低く出る場合がある。
200W以下ってことはいくらなんでもないと思うけどな〜。。


サドルは現在コレ

豊山のFit&Rideで無理言って借りてきた。先日ダメだしで返したつもりが、ちょっと気になって。。
でももしかしてやはりダメかも。


1時間28分    41km