Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アサモク練 第13回

木・金休みも今月限りなので、今朝がアサモク練の最終回になりました。

いつもの参加者3名
最大5名くらい来たこともあったな。


何故か集合時間を勘違いしててちょっと遅刻気味でした。
相変わらず尻が痛い
交換したばかりのサドル(SLR)もどこに乗っていいか分らず、腰が浮いた状態で困った困ったと呟きながら進む。しかも現在痛いトコロに攻撃してきやがる。

まるでPowerが出そうな兆候もなく、強い引きで後続を消耗させるどころではなく、でも心拍100%の表示を見るも割に苦しい訳でもなく周回
まるでケイデンスを上げられず、重めのギアでやり過ごす
まるで踏めない日だ。。


①先駆けしたムックさんに追いついた自分の番手からA部さんが初のポイントget 2点 自分1点

228W    166bpm


②前周とA部さんと自分の番手が入れ替わって、自分が捲ってget 2点 ムックさん1点

198W    171bpm


③残り1㎞から自分アタックも切れなく持続力なく吸収。ムックさんと牽制しながらゴール間際まで行ったら、A部さんに捲られて3点 自分2点

213W    188bpm ← 何かの間違いだろう



と言うことでA部さんと自分が同点でお終い

アサモク練は土曜日のD.Cと違い、自分の企画でドリル的な練習を重ねて最後にミニゲームで締めるプランでやらせてもらった。
意義のある練習になったとも思わないが、楽しめる内容だったと言ってもらえた。
自分も責任上木曜日の朝に必ず練習に出かけることは、ボリュームを少しでも増やす意味でも有意義でした。
付き合ったのか付き合ってもらったのか?どちらにせよありがとうございました。