Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

サドルサドルサドル

先日試したスペシャのtoupeは良いんだけど、ロングでのダメージは看過できない。こんなに痛くなったのは久しぶり。
Rominに戻すか手持ちの他のサドルに戻すか
とっかえひっかえ計4個のサドルを装着してまたがる
ホントは実走しないと何も分りませんが。
こんな時LOOK595のE-POSTは取替不便でかなわんな。
サドル毎にレール〜座面の幅が違うのでスぺーサーを入れたり外したり。
次回のフレームではE-POST様式は避けよう。


そんなで練習ナシ



とりあえずsella italia SLRに戻してみた
toupeでのダメージは尿道への圧迫を逃す為の開口部のエッジが原因と思うので、開口ナシのタイプ(つまり元の通り)をもう一度試す意味で。