Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スズカ前夕練

週末のスズカ前のもしかして最後の外練です。
夕練も久しぶりだけど、気がつけば日の入りも早くなって既に暗い。


長めにウォームアップがてら走って、いつもの堤防上でメディオ上のつもり

  • 向い風の往路

4.1km    8分1秒    210W

  • 追い風の復路

4.1Km    6分50秒   219W


往路の途中から脚が痛くなって辛いのなんの
Powerもガタ落ちでその割に最高に気分悪くなる・・・こんなで?

しばし休憩後の復路もこんなものか?ってくらいPowerが出ない。
走り方を分らないままスズカに臨むことになりそうだ。
これが現実なんだろう。。昨年より圧倒的に弱い。
今年は乗鞍でなくてスズカを選択した訳だが、ロードレースでは結果を出せないであろう意識があって結果あまり頑張らないで来てしまった。
ヒルクライムでは成績が如実に出るのでそれに向けて頑張れたかもしれないが
。。言い訳だな、こりゃ。



右エルゴパワーの高さに違和感あったので左に揃えた。



1時間15分    34km